第一子、第二子に続き、第三子も今回お世話になりました。戸塚からは引っ越して近所ではなくなってしまったのですが、やはり慣れたところでと今回もこちらに決めました。
小川院長はもちろん、他の先生も看護師さんも以前と同じ方々が多くいらっしゃり安心しました。入院中も看護師さん、調理スタッフの方、タオル交換や清掃をして下さる方皆様親切で優しくありがたかったです。
授乳時は他のママさんもいたのですが、母乳が出ない、うまく吸えないなど1人1人の悩みに寄り沿って手取り足取りフォローされていて、初めてのママさんでも心強いだろうなと思いました。この度は本当にお世話になりました。ありがとうございました。
『無痛分娩での出産を希望して貴院を選びましたが、当日は夜中だったにも関わらず先生が駆けつけて下さり、安心してお産に臨むことができました。』
『帝王切開ができる病院であることと、母子別室を対応してくれる所を探したら小川クリニックにたどり着きました~もっと入院したい位でしたが、家に帰って改めてがんばろうと思う位すてきな産院でした。』





