無事に出産を終えることができ感謝しています。
1人目が帝王切開だったため、帝王切開ができる病院であることと、母子別室を対応してくれる所を探したら小川クリニックにたどり着きました。
私自身、39才での出産になるため「受け入れてくれるかな?」と心配はありましたが、受け入れて下さりとてもありがたかったです。
1人目を産んだ日、母子同室だったのでほぼ休めず…赤ちゃんはかわいいのにイライラしてしまうことがとてもストレスでした。
今回は別室ですごすことで自分1人の時間はゆっくり休んだりのんびりすごすことができ、ストレスを感じることがなく入院生活を送れました。
そしてとにかくごはんがおいしかったです!!入院中とても楽しみにしていました。きちんと栄養をとれて休息もできて…もっと入院したい位でしたが、家に帰って改めてがんばろうと思う位すてきな産院でした。





